🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春満開 その②🌸

今日のばににん地方は、とても暖かくいいお天気です☀️☀️☀️

旦那っちから、十思公園の桜が咲いたよって写真が来たよ🌸🌸🌸



ままっちの近所の春を集めてみました🌸🌸🌸





近所にも、たくさんお花が咲いていました🌸🌸🌸


わが家も、お気に入りのスカビオサリリーのつぼみが出たよ🌱

今年も咲くかな、ワクワクです🌸🌸🌸


ラナンキュラスも、黄色の子も咲き始めたよ😃💕

アルメリアも続々と咲いて可愛いね❤️

左はお父さんが7年前初めて手術した時に、成功して嬉しくて買ったオリーブの木☺️

右は2種類育てると実がなりやすいって言うので後から買った、ばににんのオリーブの木🍀☺️🍀

どちらも小さな苗でした🤗🤗🤗

大きくなったね❤️

大分食べちゃってるけど、食いしん坊のわが家は薬味も作ってます(笑)

ブルーベリーも花盛りです🌸🌸🌸

マンションのバルコニーですが、ここにいると、楽しくて何時間でも過ごせます☕😃☀️


でもね……。

さっきふと、思っちゃった。

お花のお手入れの時、いつもばににん横にいたんだよね🥺🥺🥺🌈

パピちゃんの時は、オレガノを全部食べちゃったり😆

お花大好きだったね☺️☺️☺️

❤️❤️❤️

たんけんたんけん🐾🐾


お昼寝~😃💕

食べられないよ~❤️って言ったことも(笑)


🐶「まましゃん!ばににんいっしょにいましゅよ❤️」


❤️❤️❤️


そうだよね!

ばににん大好き~😃💕

今年もお花いっぱい見てね~🌸🌸🌸


❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕


この日は野菜の買い出しに行ってきました❤️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓