🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春満開🌸

お友達がプレゼントしてくれたお花が満開~🌸🌸🌸


ラナンキュラスもきれいに咲きました🤗🤗🤗



多肉ちゃん達も、ぷりぷり&もりもり育っています🌵



春満開のばににんガーデンです😍💓💓


昨日は実家へ行きました☺️

コロナ禍で遠慮していましたが、父の腫瘍マーカーがえらく上がって、アンギオ治療が出来なくなってからマスク&換気をして短時間ですが会いに行っています🏡、

数値では考えられないくらい元気!


抗がん剤は飲まないよと、主治医に伝えてあった父ですが、やっぱり飲んでみようかなと、飲み始めて1ヶ月経ちました。むくみ以外は特に何も副作用はないそうで、利尿剤を処方して頂いてからは、むくみも治ってきました。そして1ヶ月飲んだらマーカーの数値が1/3になりました。(まだまだ高いですが)

でも、良く食べられていて(以前よりはかなり減りましたが)、一緒におやつを食べたり相変わらずじっとしてるのが嫌いで良く動いているので、安心しました。


大好物のおみかんと、食べやすくてこれまた大好きな牛肉の薄切りを差入れ~🍊🍊🍊


家事を手伝うと嫌がります(笑)

身体大丈夫?はこれまた嫌がるので禁句です(笑)


お布団干したりいれたり、お米研いだりずっと何かしています。それが終わると読書をして、お昼寝をして過ごしています。


実家にある時計をもらいました⛵🕰️❤️


周りの木がとても重厚感があって格好良くて、これ欲しかったんだ⤴️⤴️


父の元気の秘訣は、いつも通りの生活をしているのが良いのかなぁ~なんて思いながら帰ってきました☺️

明日もくる?って言ってたよ(笑)


若い時はかっこ良かった!

隣はままっち(笑)昭和ですね~❤️


肝細胞がんの治療7年目のお父さん、1日でも長く元気でいてね😌🌸💓


母が書き方が分からないと言っていた書類に目を通して、帰ってきました~🤗🤗🤗


❤️ままっちごはん❤️



アクセントの赤大根のレモンマリネが、とっても合って美味しかったで~す😍💓💓


❤️今日のばににん🌈❤️ 

旦那っちがお風呂に入ると、いつもお風呂場で待ってたばににん😌🌸💓

🐶「はやくでてこないかな~😍💓💓」


❤️❤️❤️


旦那っちが大好きなばににんです😍💓💓


うまうまばににんちゃん😋😋😋

ばににん大好き~😍💓💓


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓