🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌈ばににん月命日🌈

今日はばににんの月命日です❤️🌈🐶🌈❤️

突然の心臓発作で、こんなことあるのかと信じられなかったけど、2ヶ月経ってだんだん気持ちが追い付いてきて、「約10年だったけど、ばににんたくさん幸せをありがとう❤️これからも一緒だよね❤️」と受け入れられるようになりました。

時々ばににんに会いたくなって、きゅ~っと切なくなるけど、毎日元気に過ごしています😌🌸💓


お茶を入れたら、大きな茶柱が立っていました❤️🍵❤️

ばににんの魔法かな~🌟🌟🌟


🐶「ばににんのまほうでしゅ❤️」



娘っちが、ばににんにお花を買ってくれたよ💐💐💐


ばににん嬉しいね😌🌸💓


昨日のばににん地方はすごい雷雨でしたが、さすが晴れ女ばににんちゃん、今日はとってもいいお天気です☀️

ショッピングモールまでお買い物に行きました😃💕


帰りに、オープンしたケーキやさんでケーキを買ったよ🍰🍰🍰


そして小さなお座布団を作って~


フィモ粘土で作ったビーズネックレス❤️


ちびばににんちゃんが、ネックレスでおめかしして、ふかふかお座布団に座ったよ❤️❤️❤️


❤️❤️❤️


ばににん、これからもずっと一緒だからね🤗🤗🤗


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓