🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️素敵な肖像画❤️

今日のばににん地方は、とても良いお天気でした~☀️☀️☀️

娘っちとばににんの素敵な写真があったので、鉛筆肖像画亜瑳さんに、オーダーして描いてもらいました😃💕



以前、亜瑳さんに肖像画を描いてもらえるのに応募して、なんとばににん当選して描いてもらったことがあったんです☺️☺️☺️

🐶「すてきなえでしゅ❤️」



額縁も手作りしてみました🤗🤗🤗



ばににんが見つめてくれているみたいで、とても素敵に描いてくださいました😌🌸💓


娘っちが、ばににんに見せていましたよ😃💕


ばににんも喜んでるね🤗🤗🤗


素敵な大切な宝物が増えて、とても嬉しかったです🍀☺️🍀


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓