🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸不思議なことその②🌸

今日のばににん地方は、お天気でしたが寒かった~🌸❄️🌸

本日のままっちのおうちの河津桜です🌸🌸🌸



春ですねぇ~🌸🌸🌸🌸🌸


ばににんも、春のベッドに衣替えです😌🌸💓

このベッドinukameさんが大好きだったんですよね❤️


右のお洋服はままっちのハンドメイド❤️

こんな風にしてみると、本当にばににんいるみたいです😌🌸💓

あ~ばににん会いたくなっちゃう🥺🥺🥺

でも、前向いて頑張るって決めたんだ😆👍❤️


このお洋服よく似合うって、みんなにほめられたね❤️



ばににん可愛いなぁ😍💓💓


今日は、リビングも春らしく飾りました🌸🐦🌸🌷🌳

旦那っちの飼っていた、小桜インコのさくらちゃんのぬいぐるみと、昔からうちにある青い鳥さんのぬいぐるみです❤️



…今日はとても不思議なことがありました😃💕


自転車に乗ってたままっち、近所のおばちゃんに久々に会いました☺️


そうしたら、おばちゃんが


「あら~久しぶり!元気だった?いつも前かごに乗ってるのに今日はバニちゃん後ろに乗ってるの~❤️」


って言われました👀‼️


えっ?後ろに乗ってる???


…おばちゃんには本当に久しぶりに会ったので、まだばににんが虹の橋へ行ったこと話してなくて。

そこで話をしたら、おばちゃん驚いて泣いてました🥺


おばちゃんの旦那さんが倒れて入院して、生命が危なかった時があり、病院の行きにいつもお散歩のばににんと会ってたんです。

今すぐじゃなくても、おじちゃんきっと大丈夫だよ。ってばににん、タッチしてあげてたんです。

そうしたら、峠を越えて段々良くなって、今は普通に生活してるんです☺️

バニちゃんのお陰だったよって❤️

「10年間本当にみんなに愛されて、幸せな子だったねぇ❤️」っておばちゃんも言ってくれて、泣き笑いでお話ししてくれました☺️


…「いやぁ、さっき本当に後ろに乗ってたって!!!

バニちゃん、あんたと一緒にお買い物行くんだねぇ~❤️」


「魂が身体から抜けただけで、バニちゃんそばにいるからね☺️」って、おばちゃん言っていました😃💕


ばににん後ろに乗ってるの~❤️って、本当にビックリした不思議で嬉しい出来事でした😌🌸💓


🐶「ばににん、いるんでしゅよ❤️




❤️ままっちごはん❤️

お肉屋さんで、新鮮なレバーが売ってたので買いました😃💕

ままっちレバ串を作ってみました❤️

甘辛ダレに、七味をたっぷり😆👍❤️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓