🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸おひなさまを出しました🌸

今日のばににん地方は、暑いくらいの陽気です☀️☀️☀️


今年はテレワークでスペースのあるところにパソコンなどを置いているので、おひなさまを和室のタンスの上に飾りました🎎

マンションなので段飾りは飾れないわが家🏡

祖母が横浜高島屋で、ひ孫である娘っちの初節句にウキウキしながら買ってくれた、マンションサイズのおひなさまです🌸🎎🌸


娘っちのおひなさま🌸🌸🌸


なぜかままっちにも、木目込のおひなさまを買ってくれました🤗🤗🤗


おひなさまって、本当に一つ一つがきれいですよね☺️

出しながらいつも眺めちゃいます😌🌸💓




実家のおひなさまを、どうしようか毎年考えていますが両親も年をとってきたので、本当にそろそろ引き取らなきゃなぁ~と思っています☺️☺️☺️

もう一つあるんです🌸🎎🌸

うちはマンションなので大きなおひなさまを飾るところがなくて、どうしようかなぁ😌🌸💓


ばににんも、女の子なので可愛いおひなさまがあるんですよ🌸🎎🌸

❤️❤️❤️



去年はこんなお写真も撮っていました🤗🤗🤗

つるしびなに、興味津々のばににんちゃん❤️


今年のひなまつりは、とっても寂しいです🥺🥺🥺

🐶「ばににんここにいましゅよ❤️」


そうだよね、ばににんちゃん🍀☺️🍀

あ~ばににんに会いたいなぁ😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️


チキンカツの衣はコーンフレークにしてみました😃💕

カリッとして、美味しかったです😋😋😋


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓