🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀ばににん 月命日🍀

今日のばににん地方は、朝は曇っていましたがとてもいいお天気です☀️☀️☀️


今日はばににんの月命日です🍀☺️🍀

やっぱり晴れ女ばににんちゃんですね❤️🐶❤️

突然スッと虹の橋へ行ってしまってから、あっという間に1ヶ月が経ちました🌈

まだまだふと涙も出るし悲しいし日々ですが、どれだけばににんがみんなに愛されて、楽しい日々を送っていたかが分かった1ヶ月でもありました😌🌸💓

これからもばににんとず~っといっしょに前を向いて過ごして行きたいと思います☺️☺️☺️

そして、闘病中のお友達みんなみんな元気になりますように、お祈りしています🍀

これからもばににん共々、よろしくお願いいたします😌🌸💓



ばににんのたくさんのお洋服を、あれこれ着せかえています😃💕

今日は、ボコちゃんとお揃いのウェアです❤️

ピンクのモコモコウェアは、とても思い出があるのでしばらく着せ続けています☺️☺️☺️

🐶「ボコちゃんとお揃いウェアでしゅ❤️」



ばににんお留守番の時は、この2人といつもいっしょでした😃💕何かばににんがいるみたいなんです❤️❤️❤️


みんな大好き、ばににん喜びの舞~😃💕

🐶「パパおかえり~😍💓💓」

ばににん、大好きバッグひっかかってるよ~(笑)

🐶「うまうまっ❤️」

🐶「みんなだいしゅき❤️」



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓