🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍃強風の1日🍃

今日のばににん地方は、とても風の強い1日でした🍃


バルコニーに河津桜があるのですが、ほんの少し咲いているお花が散りそうで、お部屋に入れました🌸🌸🌸


可愛いお花です😍💓💓


娘っちの高校は、入試、面接、採点とお休みです🏫☀️

卒業するサッカー部の先輩の色紙を、うちで集まって作っていたよ⚽⚽⚽



…ばににんの大先輩しょう&ドラちゃんのママさんからお電話を頂きました☺️

ばににんが0歳の頃から遊んでくださって、ばににん、しょうちゃんを特にリスペクトしていました🌟

大先輩のしょうちゃんを、見守るばににん❤️

🐶「尊敬してましゅ」


この日は、よろけそうなしょうちゃんを支えています☺️

しょうちゃん、ドラちゃん、ばににんで今頃虹の橋で遊んでいるかな🌈


月命日に、娘っちがばににんにお花を買ってきてくれたよ🌸🌸🌸




こんな1枚を見つけました😌🌸💓

🐶「ここはばににんのお世話になった病院でしゅ❤️」

7歳と8歳、2回も大きな腫瘍摘出の手術頑張ったんだよね!

喉の腫瘍は、とても大きくてビックリしたよ。

何かむせるなと思ったら喉に大きな腫瘍があったんだよね。リンパ管腫って言う、珍しい病気だったんだ。

喉の奥で分かりにくくて、ここの先生が見つけてくれて。しかも入院は苦手だから日帰りにしてくれたんだよね。麻酔が切れてから、一晩中心配でリビングにお布団敷いて一緒に寝たんだ☺️明け方4時頃、お水を飲んだのがすごく嬉しかったよ😌🌸💓


8歳の時はお尻に腫瘍が出来て、肛門腺圧迫してたんだよね。腫瘍摘出した時、大きめに取ったらその奥にも腫瘍があって、先生もビックリしたって言ってたね。

初めて入院したんだけど、ばににんおうちが恋しかったのか、全くごはんを食べなくて😅お迎えに行ったら、本当に喜んでいたね❤️


布のカラーを買ってあげたんだ☺️☺️☺️

ばににん2回も手術よく頑張ったよね!

病院でもいつも笑顔だったね❤️❤️❤️

本当にお利口さんだよ😌🌸💓


退院してからも元気いっぱいだったね!



本当に、いつもとってもお利口さんなばににんでした❤️❤️❤️

いつも同じこと言っちゃうけど、ず~っと大好きだよ~😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

みんな大好きなす味噌❤️

めかぶとお豆腐のお味噌汁❤️

ぬか漬け🥒

慶キムチ❤️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓