🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春の食材🌸

今日もばににん地方は、とっても風が強い1日でした~🍃



わが家のお手洗いがぁ~😁😁😁

なんだこりゃ

アヒルさんもビックリ(笑)


娘っちが貼りました(笑)


私たちも余計なこと覚えちゃうよ~😁何て言ったのに、全く頭に入ってこなくて大丈夫でした(笑)


🐶「ねえねの方がかしこいでしゅね」


はい、絶対そうだと思います😁😁😁

あっ体重は、ままっちの方が勝ってます💪

🐶「どうでもいいでしゅよ」



4月から高3の娘っちです🤗🤗🤗

この間入学したかと思ったのに、あっという間に受験生になるんですね~🌸🌸🌸

コロナ禍で楽しみにしていた合宿や、大きな試合が全部中止になって、高2の1番良いときに部活をもう少しさせてあげたかったな~⚽⚽⚽


❤️ままっちごはん❤️

たくさん取れたてワカメを頂いたので


きれいな色😍💓💓


最近めかぶの出番が多いわが家です☺️

みじん切りにしておだしと和えたり、大きく切ってお味噌汁にして頂いています🤗🤗🤗

地元の食材でごはんを作るのも楽しいですね❤️

三浦野菜もたくさん頂いたので、ロールキャベツを作りました❤️

旦那っちは、黒胡椒をかけます☺️


娘っちは、今日の夜はダイエットバージョンだそうです❤️

朝とお昼しっかり食べてるからOKです😆👍❤️



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓