🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️とっても不思議な素敵なこと☺️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️


ハナちゃんが、ばににんに会いに来てくれました❤️


ポカポカリビングに、ばににんいるみたいだね❤️ってママさんと話をしててね、つぼみだったチューリップがあっという間に咲いたんだよ🌷🌷🌷

ばににん咲かせたのかな❤️



今日もばににんに会いたくて仕方ないままっちですが、今日はとても不思議で素敵なことがありました😃💕


ばににんはPEDIに登録していて、ばににんの兄弟や親戚に会えるとといいなぁと思っていましたが、今まで見つかったことはありませんでした☝️


何年も兄弟や親戚が見つからなくて、PEDIのこともすっかり忘れていたのですが、今日メールが来たんです❤️❤️❤️


なんと


なんと


ばににんの妹ちゃんに出会えたんです☺️☺️☺️


しかもブログに載せてもいいよと言ってくださって😍💓💓

本当にありがとうございます❤️❤️❤️


とっても可愛い杏(あん)ちゃんです😆👍❤️


🐶「わたちはばににんでしゅ😃💕にてましゅね❤️」


🐶「うれしいでしゅ❤️」


し・か・も


ままっちの実家の近くにお住まいとのことで、うそ~!と、鳥肌がたつくらいお互いビックリしました❤️❤️❤️


杏ちゃんとばににん姉妹が繋いでくれた、本当に本当に素敵なご縁でした😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

リクエストの多い、牛丼❤️

みんな大好きポテトサラダ❤️

めかぶとワカメのお味噌汁❤️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓