🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️甘いものだらけ❤️

今日のばににん地方は、とても暖か良いお天気です☀️☀️☀️


Instagramをやってみることにしました😃💕

アナログ人間なので、試行錯誤しています(笑)

ままっちは、すぐ人に聞いてしまうので😁

今回は自力で頑張ってみようと思います😆👍❤️

投稿1つに一苦労(笑)


ブルーベリーもたくさん新芽が出てきました🌱🌱🌱

今年もたくさん採れるといいな☺️☺️☺️



お遣いものを買いに行ってきました🎁

かをりのレーズンサンドのお話を前にされてたので、よしっ、それにしようと😃💕

絶対美味しいかをりの定番レーズンサンド❤️

今はクランベリー味もあり、マロングラッセとの詰め合わせにしました🍀🍀🍀

娘っちが小さい頃は、よくお友達と、かをりのアウトレットクッキーの大袋を買いに車で出かけていたなぁ~😁😁😁

お遣い物を買うときは、絶対うちのも買うよねと言われ(笑)

そりゃそうですよねぇ😋😋😋



お食後に食べようかな~なんて思っていたら

…お友達から嘉山農園のいちご大福を頂きました🍓🍓🍓


とっても美味しいんです😋😋😋

かをりのレーズンサンドの前にこちらを頂かなきゃ❤️



そうしていたら

…ままっち大好物、リンツのチョコをお土産~と頂きました🍫

うふふ、どんどん甘いものが増える日だ~(笑)



…実はままっちアーモンドロカも買っていました(笑)

コロちゃんママからもチョコを頂き(笑)


またまたスイーツがいっぱいで嬉しい❤️❤️❤️


そうこうしていたら


娘っちが、14日は入試で学校がお休みなので、明日学校にバレンタインを持っていくらしく作っていました❤️❤️❤️


じゃ~ん


これまたスイーツいっぱい😆😆😆

甘いものだらけで嬉しいわが家でした~🍰🧁🍩🍮❤️


🐶「甘いものが本当に大好きなままでしゅね❤️」


🐶「ばににんはなでなでと❤️」

🐶「うまうまおやつがすきでしゅ❤️」

アキレスを食べる時は、メロン熊に変身でしゅ🍈🐻🍈

🐶「みんなもだいしゅきです❤️」


あ~ばににんに会いたいな😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

慶キムチをゲットしたので、たくさん食べたくて豚キムチ丼にしました☺️

豚肉とキムチは別々に盛ります❤️

キャベツのナムル

お味噌汁

今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓