🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ばににん暖かいね🌸

今日のばににん地方は

春のように暖かぽかぽかです🌸☀️🌸

多肉ちゃんたちも

それぞれの冬を過ごしています🌵




ばににんの肉球みたいなさわり心地の

リトープス🐾🐾1度枯れちゃったのですが、復活してきました!


バルコニーで植木のお手入れするときは、ばににんいつも横にいました☺️☺️☺️

赤ちゃんの時は、なぜかオレガノだけを食べちゃっていました(笑)

🐶「くんくん❤️」


🐶「バルコニーでおやつはさいこうでしゅ❤️」

🐶「きもちいいでしゅ❤️」


ばににん、ぽかぽかバルコニーが大好きだったなぁと思いながら、お花のお手入れをしました☺️☺️☺️



…大好きな先輩から、お電話を頂きました☺️

ままっちの心の中全て見られてます~🍀って思うくらい☺️

本当にお話しできて良かったです🤗🤗🤗

ありがとうございました🍀

おかげ様で、今日もばににんに声をかけながら元気に過ごしています😌🌸💓



❤️ままっちごはん❤️

九条ネギとひき肉のおどんぶり❤️

ノルウェーサーモンとまぐろのお刺身❤️

カブのキムチ❤️

お味噌汁❤️

今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓