🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん嬉しいね❤️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️

ばににんの仲良し、こむしゃんママが会いに来てくれました☺️☺️☺️

娘さんと娘っちは幼稚園~中学まで一緒❤️

何と出産した時も同じ病室だったんです(^^)

こむしゃんとばににんも、とても仲良しでした😃🍒😃

素敵なお花とイチゴをありがとうございます🌸🌸🌸

早速お花を飾って、朝ごはんと一緒にイチゴも🍓🍓🍓


🐶「イチゴおいしいでしゅ❤️」


懐かしい話をたくさんして、泣いたり笑ったり、元気が出ました💕


…実家の母が着物でお守りのお人形

ちりめんうさぎさんを作って

送ってくれました☺️☺️☺️

すごく可愛い😍💓💓


大好きなお友達たちも

お花が絶えないように、ばににんにいつも届けてくれます🌸🌸🌸




会いに来たよ~と、ばににんにお線香をあげてくれて

ままっちがどうしてるか確かめに来てるそうです😆

ありがとうね😌🌸💓


ままっちは

お菓子を作ったり


近所のおじちゃんに大量にもらった干し大根で


たまり漬けを作ったりして


ばににんに会いたいなぁ~と思いながら、みんなのおかげで毎日元気に過ごしています😌🌸💓





可愛い❤️❤️❤️


ムラゴンのみなさんやみんなの優しい気持ちが嬉しいままっちです🤗🤗🤗

この場を借りて、ありがとうございます😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️復活です!

牛丼とふろふき大根❤️

ロールキャベツと、太刀魚の塩焼き❤️

スープカレーと、砂肝のガーリックソテー❤️

見てくださって、ありがとうございました❤️

❤️追記❤️

コリコさん、すごくすごくお気持ちが伝わって来ました😃💕

ありがとうございます😌🌸💓

リブログしてお礼を言いたかったのですが、聞いてからの方がいいかな?と思い、コメント欄がなかったのでこちらからお礼を書かせて頂きました☺️

ここにばににんちゃん、いますね🍀😌🍀