🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀そばにいるよね 感謝の気持ち🍀

ばににんが

9歳4ヶ月で突然眠るように

虹の橋に行ってしまってから

2週間経ちました🍀

ふと涙も出てしまうし

まだ会いたくて抱っこしたくて仕方がありません。

でも、ずっとここにいるよね❤️

が合言葉のような

最近のわが家です😌🌸💓


きっとみんな寂しい中、

仕事が忙しい旦那っちや

学校や部活、英検やTOEICの受験で忙しい娘っちだって頑張ってるんだから

私も頑張らなきゃと思いました。


ばににん近所でも人気者だったので

お花やお手紙、たくさんの人がお線香をあげに来てくれたり、毎週お花を届けてくれるお友達だったり、ばににん幸せ者だなと思いました☺️

娘っちが手配してくれた

ばににんのお骨が入ってるおうちです😃💕

木の温もりが感じられる、素敵なピンクのおうちです😌🌸💓



ムラゴンのみなさんはじめ、お友達やみなさんが声をかけてくださったり、お気遣いが本当に心にしみました。

コメントで気にかけてくださったり

ばににんを描いてくださったり

本当にとても嬉しかったです。


ヤマちゃんママさん


Takaさん

BearX3さん

本当にありがとうございます😌🌸💓


動物病院の先生からお花が届いてまたウルウル🥺


気持ちが辛いとき、励ましてくれました☺️

とまとさんありがとうございます。


お友達が、「辛いことがあって、グチりにままっち宅に来た時、ばににん横にず~っともたれててくれたよね」と、ばににんに会いに来てくれました。

お友達を救ったばににん☺️

きっとばににんも喜んでいます😌🌸💓

みんなありがとう😌🌸💓

ままっちも大切な人が悲しい時、寄り添ってあげられる人になりたいなと思います☺️


ままっちごはんも作っていますよ😌🌸💓


タイトルを

「🤗ばににんといっしょ🤗」から

「🤗ばににんとず~っといっしょ🤗」

にしました🌸🌸🌸


🐶「みんなほんとうにありがとう!

  だいすきだよ❤️❤️

これからもなかよくしてね❤️❤️❤️」



これからも、ばににん共々仲良くして頂けると嬉しいです😌🌸💓