🌌ばににん&ここちゃんず小さな幞せ暮らし🌌

ようこさんのほが日蚘🌞お空組さんの愛犬ばににん&䞍思議なご瞁で家族になった老猫ここちゃんず䞀緒に、小さな幞せを集めお暮らしおいたす🏡

料理ずガヌれハンカチ䜜り、倚肉怍物が倧奜きです。瞁あっお、わが家にやっお来た愛犬や、子育おのこずなどなど、

毎日の生掻の䞭で、奜きなこず、楜しいこず、蟛かったこずなど、぀づりたいず思いたす。

いいこずもあればよくないこずもある
人生プラスマむナスで成り立ちたす(*^^*)


元気をおすそわけしおみんなの倪陜になりたいず、い぀も思っおいたす

🍀ありがずうございたす🍀

みなさんの暖かいメッセヌゞを、本圓にありがずうございたした☺

少し時間が経っお、今日はお話出来るなず思っおブログを曞かせお頂きたした。


ばににんが突然虹の橋ぞ行っおしたい

私ず人で病院からの垰る途䞭での出来事だったので

ばににんの身䜓に䜕が起きたんだろうず最初は悲しみず眪悪感ず疑問ず、頭の䞭を敎理するので粟䞀杯でした。


家族は「良くやったよ、ベストな察応だったよ、出来るこずみんなやったよ」ず蚀っおくれたした。


懞呜に蘇生しおくださった先生に、お瀌の電話をかけお、䜕人かのお友達にも知らせお、みんなが支えおくれたした。


䞀番気がかりだった嚘っちは本圓に気䞈で、お葬匏の電話をかけなくおはいけない私に、圌女も蟛いはずなのに


「ママ、電話できる私が電話かけおあげようか」ず。

なんおしっかりしおいるんだろう。


そしお嚘っちは、ばににんず䞀晩過ごしおいる時に、お骚を入れるおうちを手配しおくれおいたした。

ばににんず䞀緒に決めたそうです。ピンクのすごく玠敵なかわいいおうちが届いお、「今日からここがばににんのおうちだからね」ずお友達ずお花やかわいいものをたくさん買っおきお食っおくれたした。


その埌偶然、別の獣医垫さんずたたたたお話をする機䌚があり、ばににんの血液怜査ずか、既埀症ずか圓時の様子を話したした。

そうしたらやはり人間で蚀うず心臓発䜜が起きたのでほが間違いないそうです。

けんさくずいう糞が切れるずそのようなこずが起こるそうです。

10歳前埌で起こるこずが倚いそうです。

スッず眠るようにずいうのは、先に完党に心停止しおしたっおいお、呌吞困難になるこずもなく苊しむこずもなかったのでは

ずのこずで、ばににんが苊しくなかったず聞いおそこは少し救われたした。


7歳のシニアになっおから、「リンパ管腫」ず蚀う病気になっお

7歳、8歳ず2幎続けお党身麻酔で

2回の腫瘍の摘出手術をしたした。

手術も頑匵っお、元気に楜しく過ごしおいたばににん。


倒れる前日も、普通にお友達ず遊んでたばににん。

倒れる圓日のあさごはんもペロリず食べたばににん。

 

病院の垰り道ばににんに

話しかけおナデナデ出来たこず 

い぀も移動䞭は危ないので閉めるバッグも開けおいお、様子がすぐに芋られたこず

助かりたせんでしたが

病院の垰り道に意識がなくなっお

私の膝の䞊にずっずバッグごずばににんを

眮いお「倧䞈倫だからね」ず声をかけ続けおいたこず

すぐに病院にUタヌンできたこず

も䜕か意味があったのかもしれたせん。


こんな出来事っおあっおいいのず思わずにいられたせんでしたが

9æ­³4ヶ月ずいうその日の朝たで

良く食べお、良く笑っお、倧奜きなおや぀も食べおず、ばににんの倧切に倧切に過ごしおきた人生は、ずおも幞せだったのではないかず思いたす。


䞀人っ子の嚘っちを、小孊生から高校生たで䞀緒に過ごしおくれたばににん。

ずおも玠敵な姉効コンビでした。

うちに来おくれお、心からありがずうず思いたした。

家族になっおくれおありがずう

これからも、ばににんず䞀緒に過ごしおいきたいず思いたす☺


ばににん、うちの子蚘念日が1/14なのですが、おんなじ1/14にスッず虹の橋に旅立っお行きたした。

あなたはずおも䞍思議ですごい子だね🐶🌈💕


これからも、ばににん共々仲良くしお頂けるず嬉しいです。