🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎍初詣🎍

今日のばににん地方は、ぽかぽか陽気です☀️☀️☀️

普段忙しい娘っちが、お休みでいるから嬉しいばににん❤️❤️❤️

毎日ベッタリさんです😍💓💓

みんなで初詣に行きました😃💕

母が作ってくれたスヌードをつけて行ったよ❤️

ばににんもおみくじを引いたよ😃💕

ばににん今年も大吉でした~😆😆😆

すごいね~😆👍❤️

密を避けるため、お守りやお札を買う所もう1ヶ所増えていました😃💕

お札の他に、今年は娘っちは受験生なので学業のお守りも買ったよ😃💕

ばににんのお守りも今年は赤を買えました❤️

大好きバッグでお出かけして、神社を出たらお散歩も出来て、とってもご機嫌ばににんちゃんでした~😍💓💓