🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今年もお世話になりました❤️

今日はとってもいいお天気です☀️☀️☀️

キッチンをお掃除して~🧹🧹🧹

お玄関もお掃除して~🧹🧹🧹

ばににん登場~(笑)❤️❤️❤️

ピカピカになりました🌟🌟🌟


大好きなお友達から、毎年手作りのお箸を頂きます❤️

今年も可愛いな😍💓💓

お箸だけでなく、家族の好きなものがたくさん入っている宝箱で~す🎁🎁🎁

いつもありがとうございます😆👍❤️


娘っちの大好きなヤスダヨーグルトの詰め合わせも届きました😋😋😋

とっても美味しいヨーグルトです❤️❤️❤️


年々大掃除がきつく感じるままっちですが、美味しいものを食べて元気チャージです💪💪💪


今年もみなさん仲良くしてくださって、ありがとうございました😃💕

🐶「ありがとうございましゅ❤️」

良いお年をお迎えくださいね🎍🎍🎍