🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️あっという間に年末❤️

あっという間に年末ですね☺️☺️☺️

お正月のリースを飾りました🎍🎍🎍

窓の掃除もして~お風呂の掃除もして~😃💕

さぁ、一息つきましょう😌🌸💓


お友達がくれた沢の鶴の酒粕で、大好きな甘酒を作りました😍💓💓

祖父の藏にあった器を、母にもらったので使ってみました❤️❤️❤️

酒粕の種類で本当に味が変わります☝️

ぽかぽか温かく、とっても美味しく出来上がりました😌🌸💓


そのあとお買い物に行って、POMPADOURのパンにのせるオリーブオイルを買いました🥖🍞🥐

オリーブ、アンチョビ、アーモンドなどなどトーストに乗せても美味しいし、そのままでも美味しい~❤️❤️❤️

ちょこっとお味見😋😋😋

お正月のオードブルにもいいと思います😆👍❤️

やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますね😆👍❤️


❤️おまけ❤️

先日大好きなパン屋さんへ、旦那っちとばににんと行きました😃💕

ばににん大好きベビーカーで出かけたよ😆😆😆

ついでに散策~😃💕

ねこちゃんも日向ぼっこしてたよ☺️☺️☺️

ちょこっとパンを食べて休憩~☕😃☀️

何かばににん楽しそうだね😆😆😆

ばににんも、うまうま食べたよ😋😋😋

🐶「おいしいな~❤️」

ここのパンは本当に美味しくて、大ファンなんです☝️

美味しくてたくさん食べちゃいました😋😋😋