🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄メリークリスマス🎄

今日はクリスマスイブですね🎄🎅🎁⛄❤️

大好きだったケーキ屋さんが閉店してしまったので、久しぶりにレアチーズケーキを作ってみました😃💕

忙しいので、タルト生地はカルディで買ってきましたよ😌🌸💓

レアチーズケーキを作ってタルト生地に注いで、生クリームとイチゴで飾りつけをしました🍓🍓🍓

結構うまく出来ました~😆👍❤️

ばににんもクリスマスのごはんだよ😃💕

いつもより、牛もも肉タップリです❤️

🐶「おいしいでしゅ❤️」

わぁ、可愛い😍💓💓

🐶「おいちかった❤️❤️」

ばににんもクリスマスのごはんを堪能しました~😋😋😋

みんなが帰ってきて、ささやかですがクリスマスパーティーの始まり~🎉😉❤️

ままっちのお誕生日メニューが大好評だったので、少しだけアレンジしてまた作りました💪💪💪

牛もも肉ステーキを、黒毛和牛のサーロインに奮発❤️

とろける柔らかさでした~😆👍❤️

チキンも用意しましたが、とてもお腹いっぱいになったので、

明日に食べることにしました😋😋😋

感謝しながら頂きました😌🌸💓

ケーキもうまく出来ました😃💕

娘っちも旦那っちもばににんも、喜んでくれて良かったです❤️❤️❤️

みんなで落ち着いたおうちクリスマスもよいですね~😌🌸💓