🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️はみがきばににん❤️

今日も、おやつの胸肉ふわふわを食べてるばににんちゃん😋😋😋

🐶「おいちかったでしゅ❤️」

晩ごはんの後で歯みがきばににん😃💕

実は歯みがきが嫌いです(笑)

歯みがきぷんぷんばににんちゃんでした~😆😆😆


年末ジャンボを最終日に買いました🌟🌟🌟

当たったら、小さなドッグランが作れるお庭のあるおうちをもう1つ買いたいな~❤️❤️❤️なんてね😆👍❤️

🐶「おりこうさんにしてたから、きっとあたりますよ」

ままっちおりこうさんにしてるから、当たりますように~(笑)🌟🌟🌟

❤️ままっちごはん❤️

みんな大好き牛丼だよ~😍💓💓

❤️おまけ❤️

お正月用に、可愛い織部のお皿を買いました🐰🐰🐰

手作りでとっても素敵❤️

早く使いたくてウキウキしてます😌🌸💓