🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️可愛いばににん❤️

今日のばににん地方は、夜中雨が降ったのかな?地面が濡れていましたが、朝は晴れてきました☀️☀️☀️


実家の母から、退院後の父の近況報告が~☺️☺️☺️

大好きな場所で、大好きな読書をしています📖☕❤️

晩ごはんも完食してるそうで、元気そうで良かったです☺️☺️☺️

大病なのに、洗濯したりあれこれしたり全然じっとしてないそうで、この調子でやってていいかしら?と相談されました🍀私は好きなことをしてる方が、父にとっていいと思うのでこのままでいいと思うよ~と伝えました❤️❤️❤️

肝細胞がんになって6年目、再発したけどまだまだ一緒に過ごしたいと思います😌🌸💓

お正月の帰省、していいのかまだ悩んでいます☝️


昨日、部活の後おやつを食べてる娘っち😋😋😋

ごはんの前だけど、全然へっちゃらね(笑)

ばににんの熱い視線が可愛い~😍〰️💕

🐶「おいしそうでしゅね❤️」

でもアメリカンドッグたから、ばににん食べられないよ~と言われていましたよ☺️☺️☺️

ちっちゃいジャーキーをあげました😋😋😋


…お散歩ばににん、昨日はとっても寒かったから、かなり早めにお散歩へ~🐾🐾


いつもはお友達たくさん会えるのに、さすがに13時じゃあ誰もいなかったねぇ😁😁😁

ベンチでまったり🍵😌❤️

どこでも寝ちゃうばににんです(笑)

お散歩のあとは、おやつを待ってるばににんちゃんでした~😋😋😋

どのばににんも可愛いなぁなぁ~と、親バカままっちです😆👍❤️


❤️おまけ❤️

先日ワン友さんがちょっと聞いてよ~!と😁😁😁

…ワン友さんがお誕生日だったのですが、ママ友からプレゼントをもらうそうで☝️

それがメルカリで買ったものだったそう。まぁそれは全然良いとして。

ママ友さんがメルカリでその品物を、ガッツリしつこく値切ってた事が発覚~!!!

付き合いたくなくなったと言っていました~😆😆😆

人にあげるプレゼントなのにね😁😁😁

ばれちゃうんだね、そう言うことって二人で話が盛り上がりました😅😅😅


❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

朝晩本当に寒いです❄️❄️❄️

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓