🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お散歩ばににん❤️

ばににん地方は、今日は暖かくてとってもいいお天気です☀️☀️☀️


お陰さまで、父が無事に今日退院出来ました☺️

アンギオは何十回もやっていますが、初めて微熱が続いて食欲がなかったそうです😢

でもだんだん元気になって、電話もかけてこれるようになってホッ😌🌸💓

みなさんの暖かいメッセージ、ありがとうございました☺️☺️☺️

とっても嬉しかったです😆👍❤️


ばににん暖か冬のウェアを買ったよ😃💕

何色にしようか迷ったけど、やっぱりばににんは赤~❤️❤️❤️

とても保温性があるので、とっても寒い日専用のジャケットで~す♨️

🐶「にあいましゅか❤️」


早速着てお散歩~⤴️⤴️と思ったけど、昨日も今日も暖かい陽気で、出番はまだありませんでした☀️☀️☀️


お散歩ばににんちゃん❤️🐾🐾❤️

とってもご機嫌さんです😃💕

ちらっ❤️と、時々ままっちを気にしてくれます😍💓💓

お散歩の後は、大好きアキレスを食べて~😋😋😋

おねむになった、ばににんちゃんでした😌🌸💓


❤️おまけ❤️

ワン友さん達やお友達が、お父さん大丈夫?と差し入れをくれました~❤️🎁❤️

スムージーや☺️

愛媛のおみかん🍊🍊🍊

箱で届いたからシワシワになっちゃうの、今届いたからお母さんにもあげてねと、どっさり頂きました~😃💕

わざわざ届きたてを、すぐに持ってきてくれました☀️

うちは可愛いかごに入れてみました❤️

美味しそう~😋😋😋

ままっち大好物の里芋さん😍💓💓

これも届きたてを、わざわざうちまで持ってきてくれました❤️感謝❤️❤️❤️

みんなの暖かい気持ちが、本当に嬉しいままっちです😌🌸💓


❤️おまけのおまけ❤️

ままっち、NEWマスクだよ😃💕

クリスマスにゃんこ柄で~す🎄🎅🎁❤️

クリスマスまでしか出来ないから、たくさんつけるぞ~😆😆😆