🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング❤️

ままっちのお布団で、おねんねばににんちゃん😃💕

可愛いなぁ❤️❤️❤️

うふふ、白目で寝ててもも可愛いよ(笑)


ばににんトリミングに行ってきたよ~😃💕

数日前元気いっぱいばににんが、明け方急にお腹が緩くなり心配しました☝️

1日だけですぐによくなりホッ😌🌸💓

一応トリマーさんにはお伝えしましたが、よくいつも見てくださるので、安心して無事にトリミングも出来ました❤️


まんまるふわふわ、いい香りになりました❤️❤️❤️

お迎えに行ったら、はしゃぎすぎのばににんでした~😆😆😆

🐶「まましゃん~❤️❤️❤️」

❤️❤️❤️

サロンのみなさん、今年もお世話になりました😊😊😊


帰りに景色がよかったのでパチリ❤️📸❤️

黄昏ばににんちゃん🌇


おうちに帰って~❤️🏡❤️

ちょっとお疲れモード、おやすみタイムだね☺️☺️☺️

爆睡ばににんちゃんでした~💤🎠💤


❤️おまけ❤️

21日がお誕生日ままっちに、アレボルママさんからプレゼントをもらったよ🎁🎁🎁

カルディ人気のクッキー&缶❤️❤️❤️

とってもかわいい😃💕

とっても嬉しかったで~す❤️

いつもありがとう~😆👍❤️