🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️あったかお味噌汁❤️

今日も旦那っちを大歓迎のばににんだよ~っ😃💕

ばににん喜びの舞~😊😊😊


おねむになったばににんちゃん💤🎠💤

うとうと可愛いねぇ❤️❤️❤️


からの~😆😆😆

白目うたた寝ばににんちゃんでした~(笑)


🐶「かわいいばににんも載せてくだしゃい❤️」

…ごめんごめん、そうだよね😅

トリミングして可愛くなったね~❤️とみんなに誉められてご機嫌の、お散歩ばににんちゃんで~す😌🌸💓

🐶「かわいいっていわれまちた❤️」

夕方は本当に寒くなってきました❄️❄️❄️

ばににんダウンコートを出しました❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️

わが家はスタミナアップ&冷え性改善のために、お味噌汁やスープ、炒め物などに乾燥ニンニクを入れま~す☺️☺️☺️

青森産のにおわないニンニクです🌟🌟🌟

わが家は赤だしが一番人気です😆👍❤️

もちろん普通のニンニクでもOK😃💕

ぽかぽか温まりますので、みなさんも試してみてくださいね😌🌸💓