🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️なかよしばににん❤️

シニアになって、後輩が増えたばににんちゃん😃💕


昨日はももちゃん0歳、サスケ君4歳一緒にお散歩しました~😃💕

楽しいおやつタイム😋😋😋

❤️❤️❤️

サスケ君はままっちのことが大好き😍💓💓

ワン友パパさんとおしゃべりしていると

「ワンワン!ままっちとしゃべっちゃダメでち!」

とパパさんを怒ります(笑)

みんなで大笑い~😆😆😆


たまにパピちゃん同士ワンワン!とプチ喧嘩になることが☝️

そしたらベテランばににんちゃん、「喧嘩はダメでしゅよ~」と、いつも二人の間に割って入ります☺️

ばにちゃんありがとう~❤️と、ママさんたちに誉められたいばににんです(笑)

🐶「ばににんおねえさんでしゅ❤️」


今朝は1歳のゆずちゃんとお散歩~🐾🐾

お天気も良くて、気持ち良かったで~す☀️☀️☀️

晴れてる日はぽかぽか暖かい日が入ります😃💕

でも15時過ぎると一気に寒くなりますね、みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓


❤️おまけ❤️

お気に入りのクリスマス柄のマスク🎄🎅🎁