🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️変顔ばににん❤️

今日のばににん地方は、どしゃ降りになったり晴れたり曇ったりと落ち着かないお天気でした🌦️⛈️


朝イチで、ハワイウォーターのサーバー定期交換があってスタンバイ😃💕

新しくなりました~❤️❤️❤️


そのあと、ばににんお楽しみの生協さんをアレボルママのおうちに取りに行きました❤️

🐶「ばににん、せいきょうさん取りに行くよ~❤️」

アレボルママが好きなばににん、嬉しくて仕方がないです😆😆😆

🐶「ままさん、はやくはやく❤️」

嬉しい3連発をどうぞ~❤️❤️❤️

そしてそのあとうちでお茶のんで、ますます嬉しかったばににんちゃんでした~😍💓💓

実家からもらってきた、アンティークスペインガラスのパスタケース、アレボルママにプレゼント😃💕

午後は私用ででかけましたが、うまくどしゃ降りをかわして、濡れずに帰ってこれました✌️

やっぱり晴れ女ままっちです☀️☀️☀️


ばににんに、牛肉をおやつにあげたよ☺️

帰ってきた娘っちからもらっています❤️

❤️❤️❤️

たくさん食べたから、おしまいね❤️

ままっちもあげたんだけどね☺️

美味しくて、こんな顔して食べてたよ😆😆😆

変顔ばににんちゃんでした~❤️❤️❤️

ばににん、レディなんだけどなぁ~(笑)

🐶「ばににんレディでしゅ❤️」

❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

今日は娘っちが学校で熱中症になったそうです💦

どんなに激しい運動してもめったになったことないので、聞いてビックリ❗

帰ってからごはんも食べられたのでホッ😌🌸💓

みなさんも気を付けてくださいね~☀️☀️☀️