🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️今日も暑いです☀️

今日のばににん地方は、またまた暑~いです☀️😵💦


学校で熱中症になった娘っちでしたが、翌日には元気になって登校しました☀️🏫☀️

熱中症になったけど、食欲はあったから冷たい巨峰ゼリーを作ってあげました🍇

期末テストも終わった娘っち、今日は朝から部活へ行って、そのまま焼き肉を食べに行くそうです❤️

無理しないでね~⚽⚽⚽


ゆる~くお昼寝ばににんちゃん😌🌸💓

今日のごはんの様子です😃💕

ばににんおじや、完食で~す😋😋😋


ほとんど近所の子に小さい頃のおもちゃはあげてしまいましたが、お気に入りだけは取ってあって⤴️⤴️

10年以上クローゼットにしまってあった、おままごとセット❤️

広げてみました😍💓💓

フルーツやケーキは切ることが出来て、とってもかわいいです🎂🎂🎂

娘っちお手製のメニュー表やレシート😆😆😆

🌸うめレストラン🌸って書いてあるので、きっとうめぐみさんだった4歳の年中さんの時だね~😃💕

一生懸命ひらがな書いてます😌🌸💓

なぜか「やさいいため」(笑)

そしてレシート😁😁😁

メニューにはない「おだんごセット🍡」100円の代金におあずかり103円💰

おつりが30円っ(笑)

お店、損してますよ~😆😆😆


良くみるとバーコードも書いてあって、子供って良くみてるな~と思いました😆👍❤️

幼稚園の後、毎日のようにみんなでよく遊びました❤️

「志望大学決めたよ~💯📕」とか、ひまがあるとお化粧選びに忙しい娘っちなので、ちょっと懐かしくなったままっちでした~😌🌸💓

❤️ままっちごはん❤️

ハンバーグを作りました😃💕

旦那っちバージョン❤️

娘っちバージョン❤️

レモンハンバーグ、サッバリしてて美味しかったで~す😋😋😋