🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️はまってます❤️

今日のばににん地方は、雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったりと、忙しいお天気です🌦️🌦️🌦️

私用ででかける前に、少しだけ時間があったので、植木のお手入れをしました🌱🌱🌱

植木のお手入れは、時間を忘れてしまうほど楽しいで~す😌🌸💓


ままっちお気に入りの安達太良山ジンジャーシロップ❤️❤️❤️

旦那っちが出張のお土産で買ってきてくれます⤴️⤴️

でも、都内から出張はキャンセルor延期が多くて、シロップが残り少なく~😢

大切にチビチビ飲んでます❤️

今どはまりしてるのが、炭酸水と割って作るジンジャーエール🌟🌟🌟

とっても濃厚で美味しいです😋😋😋

次の出張まで、大切に飲んでいます(笑)

❤️ままっちごはん❤️

鯛の煮付けがとっても美味しかったで~す😆👍❤️

❤️おまけ❤️

とってもご機嫌だったばににんをどうぞ~❤️

お散歩でもニコニコさんでした😆👍❤️

お鼻の下の毛がチョビヒゲになってたよ~😆😆😆