🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️なに作ろっかな❤️

今日のばににん地方は、昨夜の大雨のおかげか、少しだけ涼しい感じがします☁️☁️☁️


お世話になってる美容師さんから、ギフトが届きました😃💕

ままっち大好き、茅の舎のおだしセットではないですか😍💓💓

ありがとうございま~す😆😆😆

テンション上がりまくりのままっちです❤️

さて、それぞれのおだしで何を作りましょうか😆👍❤️

考えるとワクワクします❤️❤️❤️


旦那っちとままっちとおでかけばににんちゃん🐾🐾

帰ってからも、パパベッタリばににんちゃんでした~😍💓💓


テスト直前の娘っち、部活も忙しかったから、夏休みの課題もてんこ盛りで試験勉強どころではないそうです😅😅😅

リクエストの大好きホットケーキ⭐🥞⭐

外カリッ中ふわふわになるかな~と、ほんの少しだけお酢を生地に足してみました⤴️⤴️

上手く出来て良かったで~す❤️❤️❤️

❤️おまけ❤️

この間、ガーゼケットをかけて寝ていたばににんちゃん☺️

お水を飲みに行ったけど、ケットかかったままてくてくしていました(笑)

かわいくて面白くてパチリ❤️📷❤️