🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💯期末テスト勉強💯

今日は部活のない娘っちが、お友達とうちで期末テスト勉強をしています💯📕

お昼はハッシュドビーフを作ってあげたよ❤️

3時のおやつは、冷やし白玉ぜんざいを作りました😋😋😋

娘っち達は、アイス白玉ぜんざいにしてたよ❤️

ちょっと溶けちゃったけどパチリ📷

勉強してるかな~遊んでるかな~😆😆😆

まぁ、もう大きいのでほっといてますが楽しそうです(笑)

期末テスト頑張ってね~❤️❤️❤️


旦那っちの靴を買いました👔

娘っちは濡らして振ると冷えるタオルを部活で使っていますが、同じように気化熱で冷えるマスクを見つけたので買いました👀〰️💓

うん、冷たい⤴️⤴️お散歩にも使えるかな🐾🐾

知り合い曰く

「暑い外では、こまめに降って冷やすべし」

は~い✋やってみます❤️

旦那っちはネイビー💙

娘っちは水色💙

ままっちはパープルにしました💜

今日もうだるような暑さのばににん地方です☀️😵💦


❤️ままっちごはん❤️

枝豆は毎日でも食べたいくらい大好きです😋😋😋