🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀様子見ばににん🍀

昨日は少し涼しかったのに、今日のばににん地方はこれまた朝から暑~いです☀️😵💦


娘っちは夏休みも終わって今日から学校です☀️🏫☀️

今日だけ授業があって、明日から期末テストです💯📕

コロナでなんだかスケジュールも、すごくへんてこりんな感じがしますが仕方ないですね😅


昨日のお散歩ばににんちゃん😃💕

かわいいお顔もパチリできました❤️❤️❤️

夜も大好きブタしゃん抱っこしてねんね😍💓💓

そのあとはブタしゃんを枕にしていました😆😆😆


今朝、少しケポをしてしまいました。

黄色い胃液だから、空腹だったかな?今のところ1度きりでごはんも完食したんだけど、少し大人しい?気のせい?

おねんねばににんちゃん、エアコンの効くところが好きだけど、今日は少し厚めのケットをかけました❤️

今日は1日様子を見てみたいと思います😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

今日はアップで撮ってみたよ❤️

白ゴーヤを頂いたのですが、とっても食べやすくて美味しかったで~す😋😋😋