🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日のばににん♥️

今日もばににんちゃん、ごはん食べないです~😅😅😅

いつも、腫瘍を取った足とお尻が気になるみたいです💦

術後の抗生物質大切だから、何でもいいから食べて~と、手羽先を焼いてみたらペロリ😋😋😋お薬とマルチビタミンをお肉に忍ばせてひとまずホッ♥️😌♥️

アレボルママに会いに行ってテンション上がったよ⤴️⤴️

♥️♥️♥️

ボルトが「ワン!」って言ったら、ばににんが「ワォ~ン」ってお返事したよ😃💕

すごい絆の2人、これって絶対二人で何かお話ししてるよね♥️ってママと話しました☺️☺️☺️

去年の喉の腫瘍摘出は、レーザーで日帰りで取れて回復も早かったのですが、もしかしたら入院で淋しかったり、エリザベスカラーの影響もあるのかな~。

でも夜寝ていてキャンキャン言うこともなくなり少しずつ良くなってるかな、のんびり付き合っていきます😌🌸💓

昨日の夜ヘソ天で爆睡ばににんちゃん♥️

レディーがなんて格好してるのぉ(笑)

照明が夜で暗いけど久々の白目~(笑)

🐶「わぐまさん今日の白目どうでしゅか」

女の子だよね、ばににんちゃん😍💓💓

ごはんしっかり食べれるようになりますように😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

ピリ辛唐揚げと、きゅうりとワカメの酢の物😃💕

ばににんね、退院してからますます甘えん坊になっちゃって😆😆😆

ままっちがキッチンに立つと、足元にピッタリしてます(笑)

ふまないように、こぼさないように気を付けてとっても大変で~す♥️😆♥️

🐶「あまえんぼしてましゅ♥️」

いっぱい甘えん坊していいんだよ~😍💓💓