🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日のばににん♥️

ばににん、抱っこして大好き公園へお散歩に行ってみたよ🐾🐾


お友達に会えて、クンクンご挨拶して嬉しかった~😃💕

そして💩も出ました⤴️⤴️

あんまりごはん食べないから、いつもよりはとっても少なかったけど、出ないよりスッキリしたよね☺️☺️☺️


手術の体験談など聞けたり、久しぶりにみんなでたくさんお話しをしました♥️

退院翌日から大食いな子(笑)、よくも入院させたわねと、ご機嫌悪い子(笑)、傷が開いて病院2回も行った子などなど貴重なお話しを聞けました☺️☺️☺️

やっぱり、術後の食欲や元気は個人差あるから、ばににんのペースで良くなるといいなと思いました😆👍❤️


お散歩から帰ってきたらばににん、お尻の絆創膏がどこか行っちゃってた(笑)

でも良く引っ付いてるなと確認できました⤴️⤴️

抜糸まで舐めないように見てなくては❤️

…と言うのも、あれれ~カラーしたまま傷口を舐めてたんです💦

🐶「布カラーは痛くないから思い切り身体を伸ばすと足舐めれるじゃ~ん💚」

👧「あれっ?ばににん?」

🐶「やってませんよ~(´゚з゚)~♪」

ってやめます(笑)

🐶「ばににんしらな~い」

イヒヒ~😆😆😆

だんだん笑顔も出てきました♥️

♥️♥️♥️

まだ傷口が気になるばににん😅

ごはんも食べるのまだまだ少しだけど、お薬は飲めているし手羽先を焼いたのなら食べてくれるので、今はそれでいいかな😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

旦那っちみたいに、ばににんもいっぱい食べるといいな~😋😋😋