🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日のばににん♥️

退院してからばににんちゃん、アレボルママが来てくれて笑顔~⤴️⤴️もつかの間、家の中でも2.3歩あるいてはお座り…が続いていました🐾🐾

エリザベスカラーもストレスらしく、ままっちがいる時は外して、時々バルコニーで外の空気を吸っていたよ☺️☺️☺️

おとなしいばににん🍀🍀🍀

お尻の腫瘍をの周りも大きく取ったので痛いよね、💩もしようとするけどすぐにやめちゃう、が続いて2日出ていませんでした。。。

ドッグフードも食べません、お薬はチーズに仕込んでみたり、おやつで誘ってみたりままっちフル稼働😆😆😆

足の縫い傷を舐めたくて仕方ないのに、エリザベスカラーがぁ💢💢💨…とテンションダウンのばににんでした😅

ゆっくりのんびりいこうね~と見守っていましたら、だんだんおうちでも歩くようになってホッ😃💕

でも💩をしたそうなのに2日も出来なくてがかわいそうで💦

お尻大きな絆創膏で守られてるし、行けるようになったらいつでもお散歩OKっていわれたので、いつもみんなに会える大好きな公園に抱っこして行ってみました☺️☺️☺️

すると~⤴️⤴️

てくてくてく🐾🐾

くんくんくん♥️

!!!

やったぁ😆🎶2日ぶりに出ました⤴️⤴️

まるで便秘だった自分が出たような気分(笑)

ワンワンお友達パワーはすごいなぁと思いました♥️♥️♥️

ばににん良かったね😆👍❤️

🐶「みんなのにおいがしましゅ♥️」

無理はせずに、この後抱っこして帰りました😃💕

少しずつ、いつものばににんに戻るといいね😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

2日分だよ~😃💕

チャンジャって最初は知らなかったんだけど、お漬物屋さんで買ってみたらピリ辛で歯ごたえもあって、美味しくてビックリしました😋😋😋