🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日のばににん♥️

ばににんに暖かいお帰りメッセージをたくさん頂き、ありがとうございました😃💕


おうちに帰ってきたたばににんちゃん、昨夜は縫った傷が痛いのかな、キュンキュン言いながら夜中もお部屋をウロウロ😢

明け方ようやくねんねしました😪💤💤

おはようばににんちゃん😃💕

ごはんは半分くらい食べて、抗生物質と消炎鎮痛のお薬を飲みました☺️☺️☺️

娘っちの小さいときも「これはママにあげるの☺️コンコン止まるよ♥️」って喘息の薬飲んでくれなくて大変だったけど(笑)

やはり姉妹ですね😁😁😁

ばににんもお薬飲ませるの大変なんです😅

今日はお肉に包んで、スムースに飲めました👏👏👏

2~3歩歩いてはお座りしちゃいます🐾🐾

お尻はマージンを大きく腫瘍をえぐって取ったので、まだとっても痛いよね~😢

💩したかっただろうけどやめちゃいます。。。早く痛くなくなるといいね♥️

油断すると傷口をすぐに舐めちゃうけど、エリザベスカラーは、ままっちが見てあげてるときは取ることにしました😃💕

寝るときは必須アイテムです☺️☺️☺️

今日はお昼寝中も、だいぶ起きなくなりました♥️


ばににん大好きアレボルママが、会いに来てくれたよ😍💓💓

すごく喜んでいました~♥️♥️♥️

ばににん良かったね😆👍❤️

♥️♥️♥️

まだまだ傷口が大きくて痛そうなので、9日の抜糸までしっかり見てあげたいと思います😃💕

♥️ままっちごはん♥️

ちょっと遅いけどうなぎ~😍💓💓

旦那っち、若い頃はうなぎあんまり喜ばなかったけど、美味しい⤴️⤴️って言っていました~😋😋😋