🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ただいま~♥️

今日無事にばににん退院してきました😃💕

ばににん地方は、ゲリラ雷雨でお天気がコロコロ変わる2日間です。

昨日の手術と、今日のお迎えでは良く晴れて、全く雨に合いませんでした~⤴️⤴️

やっぱりままっち晴れ女だと、旦那っちに言われました☀️☀️☀️


感動のお迎え🥺🥺🥺

傷口は痛々しいですが、明るすぎるばににんに、ホッとしたり笑ったり😆😆😆

先生に連れてきてもらったばににん、とっても元気でした😃💕

…実はばににん、明け方エリザベスカラーを取ってしまい、縫った足の糸を取ってしまっていたハプニングが👀‼️

先生がお詫びしますって言ってたけど、とんでもないです~😌🌸💓

急いでもう一度縫ったそうです💦

お~い、ばににんちゃ~ん😅

🐶「???」

先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました😌🌸💓

クリニックにお気に入りのお店のクッキーを暑中見舞いに届けたよ😃💕

昨日の夜中は何だか寝付けなくて、お菓子に添える葉書を描いていました~🍉🏖️🌺

院内は、コロナ対策で付き添い一人だったので、駐車場にいた旦那っち😃💕

ばににんと感動のご対面😍💓💓

おうちに帰ったとたんにゲリラ豪雨☔☔☔すごいグッドタイミングで帰ってきました⤴️⤴️

ばににんおうちの中をクンクン&自分のにおいをつけまくってます😃🍒😃

動きまくるから包帯とれちゃった😅

やっぱり足の傷口舐めちゃうから、ばににんのエリザベスカラーを装着したよ❤️

🐶「これはなんでちか?💢」

お水を飲みに行くのに、カラーがあたって水浸し😅先生に高くするといいよと言われました♥️

布カラーに慣れてきたみたいです♥️

やっと安心して寝ています☺️☺️☺️

ばににん、おかえり😌🌸💓

摘出した腫瘍の検査の結果は気になりますが、やれることをやってみんなで楽しく♥️というスタンスは変わらず、毎日を過ごしていきたいと思います😃💕

暖かい応援してくださった皆様、本当に心強かったです。

ありがとうございました😌🌸💓