🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️無事に手術終わりました♥️

昨日はたくさんの応援メッセージを、ありがとうございました😃💕

とまとさんのこんなかわいい応援も♥️

とまとさん画像お借りしました~☺️☺️☺️

「ばににんがんばりまちた♥️♥️♥️」


昨年の喉の腫瘍摘出に続いて、2年連続の全身麻酔がほんと心配でしたが、とっても心強かったです☺️☺️☺️

病院について、手術前の診察を待ってるばににんちゃん🍀

いつもは待合室でもこんなに笑ってるのに

なんだか今日は雰囲気違うの分かるのかな🍀🍀🍀

夕方病院の先生から、無事に終わって順調ですよ☺️と電話で聞いてホットしました😌🌸💓

足よりもお尻の腫瘍がちょっと先生も気になるそうで、少し大きく取ったそうです。麻酔が切れたら痛がっちゃうから、今日は入院お預かりです。

明日お迎えなので、待ち遠しいです😃💕

悪性か良性かの結果はまだなのでドキドキですが、まずは無事に手術が終わって良かったです🍀


みなさんの暖かい応援が、本当に心強かったままっちです☺️☺️☺️

ありがとうございました♥️ 

ひとまずご報告させて頂きます😌🌸💓