🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀緊張してます🍀

みなさんいっぱい暖かいお声がけを、ありがとうございます😃💕

明日はばににんの手術の日🍀😌🍀

ままっち今からドキドキしちゃってます。。。

去年の4月は喉の大きな腫瘍を摘出しました。

全身麻酔はいつも心配になっちゃいます💦

でも、心配するとばににんはすぐに分かるので明るく行くぞ~😃💕


昨の夕んぽばににんちゃん🐾🐾

ご機嫌です♥️♥️♥️

今日の朝んぽばににんちゃん🐾🐾

ワン友さんに頑張ってねって、言ってもらったよ😃💕

明日がんばってくるね😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

正解は……⤴️⤴️

春巻とお味噌汁でした~😃💕