🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️おねんねばににん♥️

お昼寝ばににんちゃん、眠くなって一点を見つめてボーッ😆😆😆

🐶「ねむねむでしゅ」

ねんね~😪💤💤

フローリングは冷たくて気持ちいいね☺️

晩ごはんの後、お気に入りのぶたしゃんカミカミしながらねんね~😪💤💤

お腹いっぱいで、かわいいねむねむさん♥️♥️♥️

おねんねばににんちゃんでした~😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

今日は2日分だよ~😃💕

腸から健康に、毎日発酵食品をいろいろ使っています♥️

醤油麹を使ってポークソテー😆👍❤️

こちらは、三色丼で😃💕

お味噌汁は、ひき肉とキャベツなどお野菜のお味噌汁♥️

お味噌汁にひき肉を使うと、美味しいお出汁も出て、とても美味しいです😋😋😋

どのお野菜も合いますが、キャベツを入れるのがポイント♥️

みなさんも、良かったら試してみてくださいね😆👍❤️