🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️目力ばににん(笑)♥️

今日のばににん地方は、雨がふったりやんだりの梅雨空です🐌☔🐌


いつもはこ~んな顔や😃💕

こ~んな顔のばににんちゃん♥️♥️♥️

じ~っとままっちを真剣に見つめています😆😆😆

ばににん何がお望みかな~😆😆😆


そ・れ・は・ね~😍💓💓

🐶「キリッ😼」


目力でおやつをもらいたいばににんちゃんなのでした~♥️♥️♥️

真剣なおねがいって顔もかわいいよ⤴️⤴️

🐶「えへへ~♥️」

🐶「うまうま~♥️」

♥️♥️♥️

今日も親バカままっちです😍💓💓


🌈まるちゃん🌈

娘っちが幼稚園の頃から仲良くして貰っていたまるちゃんが、先日17歳で虹の橋を渡りました。。。ばににんともすごく仲良しだったんです😃🍒😃

お友達とお花を届けたら、おじちゃんとおばちゃんからお手紙とお菓子が届きました。ままっちの撮った写真も飾ってくれて😌🌸💓

まるちゃんすごい可愛がられていたから、まるちゃんもご家族もとても幸せな時間を過ごせたそうです。まるちゃん、仲良くしてくれて本当にありがとう。

おやついっぱい、お花いっぱいの素敵な虹の国でみんなを見守っててね。

そしてまた会おうね❤️🌈♥️