🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににん七変化♥️

今日はアレボルママに、「早目のお誕生日~♥️」って、とってもかわいい夏のひんやりケットをもらったよ😃💕

ボルちんに似てる~😆

早速使ってみました♥️

🐶「ありがとうごじゃいます」

🐶「つめたくて爆睡でしゅ」

素敵なプレゼントをありがとう~🎁🎁🎁



あれ?こんなところに幻のカッパ👀〰️‼️

🐶「ばににんでしゅ」

あれ、ここには桃太郎~🍑🍑🍑

🐶「ばににんだじょ~」

ばににん七変化でした~♥️♥️♥️

アレボル達に貸し出ししよっかな😆😆😆

🐶「あそんでないで、早くおさんぽにつれてってくだしゃい🐾🐾」

はいはいごめんね~😆😆😆

お散歩にLet's Goのばににんちゃんでした😃💕

🐶「るん♥️」

雨が降らなくて良かったね😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

お友達が、美味しいキムチを買ってきてくれました😃💕

みんな大好き餃子で~す🥟🥟🥟

とっても美味しかったで~す😋😋😋