🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️探検ばににんちゃん♥️

今日のばににん地方は、朝はどしゃ降りでしたが、午後はあがっています☁️☁️☁️

今年の梅雨は、台風のような雨風が多いです💦


昨日のばににんちゃん😃💕

退屈そうです😅😅😅

🐶「ひま~」

よしっ雨もあがってるから、ばににん号で大好きな広い公園へ行ってみようか⤴️⤴️

…と言うことで、どしゃ降りになりませんようにと思いながら、Let's Go♥️♥️♥️

めっちゃ嬉しそうなばににんです☺️

🐶「わ~い♥️」

てくてくてく🐾🐾

♥️♥️♥️

おやつタイム♥️

🐶「おいちかった♥️」

小さな展望台も登ったよ😃💕

なぜかえっへん(笑)😤

ばににん探検中~🐾🐾

拡大すると~

ばににん笑ってます😆😆😆

楽しい探検出来て良かったね~😆👍❤️

いっぱい遊んで満足したかな、へそ天爆睡ばににんちゃんでした~😆😆😆

♥️おまけ♥️

成城石井のキドニービーンズで、晩ごはんにカレーを作ったのですが、お豆を少し取っておいて、甘納豆を作ってみました♥️

お砂糖とお塩とお水でコトコト煮たら、オーブンで少し水分を飛ばします。

グラニュー糖をかけて出来上がり😃💕

優しい甘さで美味しかったで~す😋😋😋