🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️お買い物♥️

今日は娘っちが部活OFF~⚽⚽⚽

美容院へ行くと言うので、ままっちも買い物したくて一緒に行きました😃💕

待っている間、さいか屋へ♥️

子供の頃から来ていた百貨店ですが、閉店しちゃうの本当に淋しいなぁ~😢

住吉屋のくず餅や、成城石井などでおやつの調達😋😋😋

いっぱい買ったね~😆😆😆

フルーツ大福、果汁ゼリーなどなど♥️

成城石井のメープルクッキー大好きなのです😃💕

みんなのビスケット♥️♥️♥️

このビスケットは、美味しいのはもちろん、トランス脂肪酸フリー、北海道小麦を使っていてコレステロールも0で…などなどとっても身体にも良いので大好きです✌️

ちょこちょこつまめるように、瓶に入れます☺️☺️☺️

娘っちも化粧品やヘアケア製品、雑貨などなどいろいろ買いました🎁

コロナ対策で出かける回数を減らしているので、リニューアルしたショッピングモール、久しぶりですごく楽しかったそうで⤴️⤴️リフレッシュ出来て良かったね😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️ 

鶏肉のさっぱり煮😃💕

ばににんも食べられるように、にんにくしょうがは使いません⤴️⤴️

シマチョウのピリ辛炒め、野菜の甘酢和え、トマトスープ、ぬか漬けなどなど🥒

まだ並べてる途中だったけどパチリ♥️

箸休めもお酢を使って、夏バテ防止です☺️

♥️ばににんコーナー♥️

お水を飲んでるばににんちゃん😃💕

ベンチで一服の旦那っちを呼んでるばににん☺️☺️☺️

🐶「はやくきてくだしゃい♥️」

旦那っち、すぐにばににんの所に戻ってきてくれたね~(笑)(笑)(笑)