🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️久しぶりの実家へ♥️

捻挫をしたばににんちゃん、すっかり良くなりました😃💕

みなさんのメッセージ嬉しかったです♥️

🐶「みなさんありがとうでしゅ♥️」

思ったより早く治って良かったです😆👍❤️


実家の母が、身内の用事で山形へ行きました🚄💨

母は1泊してくるので、退院したばかりでちゃんと、ごはん食べてるか父が気になって久しぶりに実家へ行ってみました😃💕

退院して2日なのに元気でした~😆😆😆

買っていったお寿司を食べました🍣

何でも食べられるそうで良かったです♥️

ヨーグルトや、翌朝用のわかさぎの佃煮&あさりの佃煮、巻き寿司なども持っていったよ☺️☺️☺️

自分の話したいことをバーッと話したら、科捜研を夢中で見ていました😁

コンビニなどの買い物用に、母が父にエコバッグを作ってあげたそうです♥️

父の古くなったズボンで作ったそうだけど、なかなかいいね☺️

ちょっと自慢げに見せてくれました😃💕

良かったね😆👍❤️

恒例の記念撮影をして帰ってきました(笑)

ずっとずっと長生きしてね~🍀☺️🍀

おうちに帰ったら、大好きなお友達から差し入れが~♥️🎁♥️

豪華な差し入れ嬉しすぎ~🌟🌟🌟

とらやの羊羮や、ハラダのラスク、私の好きなものばかりではないですか~😆😆😆

私も実家の帰りに、ご主人と食べてもらおうと、真鶴の魚伝さんののどぐろ、さば、アジの干物を買ったのでちょうど渡せました😃💕

喜んでもらえて良かったで~す♥️♥️♥️

♥️おまけ♥️

ブルーベリーが2つだけ食べ頃になっていたので収穫😃💕

大きくてとっても甘かったで~す😆👍❤️