🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀風が強いです🍀

今日のばににん地方は、雨が降ったりやんだり、またまた風が強いです🍃


おとといの夕んぽの様子で~す😃💕

🐶「ふふふん ふふふん♥️」

🐶「くんくんくん🐾🐾」

ミニひまわりが咲いてたよ🌻🌻🌻

風が強いね~🍃

🐶「おかぜビュンビュン」

大きいアガパンサスだね~🌸🌸🌸

🐶「でもかぜがつよいでち」

おやつはご機嫌さんだね😆👍❤️

🐶「うま~♥️♥️♥️」

……な~んて、雨の合間にお散歩を楽しむばににんちゃんでしたが

今日1人でご機嫌さんに、アキレスを投げたりくわえたりと、一人遊びをしていたときに

「キャン💦」

あらら、右後ろ足を引きずっています😢💦

ひねっちゃったかな😢

午後イチ受診してきました🏥

軽度の捻挫でお注射とお薬をもらってきました☺️☺️☺️

お注射が効いたのか、夜には目を離すとソファーを上ったり降りたり、旦那っちが帰ってきたら、大喜びでダッシュしたり、ヒヤヒヤです~😅😅😅

でも大事に至らなくて良かったです♥️♥️♥️