🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️トリミング♥️

今日のばににん地方は、すごいどしゃ降りの雨でした~☔☔☔

トリミングを予約していたのですが、何と行くときだけ雨が上がって濡れずに行けたよ~⤴️⤴️

やっぱり晴れ女ままっちです☀️☀️☀️

今日も可愛くしてもらいました~♥️

まんまるふわふわです😌🌸💓

少し右耳が赤くなってると教えてもらいました☺️全く気がつかなかったので、お薬を入れて、まだ赤かったら診てもらおうと思います😃💕

サロンのみなさん、いつもしっかり見てくださってありがとうございます♥️


帰りは、雨が降ってきたので先日買った電車やバスも乗れるあんずバッグで、初のバス乗車してみました~🚌

写真が分かりにくいけど、バッグの上を巾着みたいにキュッとするんです♥️

座ったとたんにイビキかいて爆睡ばににんちゃんで、笑えました😆😆😆

爆睡中ばににんちゃん(笑)

後ろの席だったので、座ってる間だけ少しだけひもゆるめちゃった⤴️⤴️

ばににん頑張ったね♥️♥️♥️

おうちに帰って、頑張ったごほうびの軟骨ジャーキーを食べて、ごはんも食べておねんねばににんちゃんです💤🎠💤

🐶「ぐーぐー💤」

♥️おまけ♥️

ちょっと高価な和牛のモモ肉を塩コショウだけでシンプルに頂いてみました~😃💕

モモ肉ならヘルシーかなと⤴️⤴️

小鉢はサラダとマッシュルームのバターソテーです☺️☺️☺️

キャベツとズッキーニの夏のお味噌汁♥️

旦那っち、1週間で1.5㎏減りました~💚

ヘルシー小鉢を2つ作るのうまくいっていま~す😆👍❤️