🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️夏のおさんぽ♥️

🐶「おはようごじゃいます」

今日のばににん地方は、晴れたり曇ったり、雨が降りそうだったりと、お天気さん大忙しです☀️🌧️🌂

サンゴバナ咲きました~🌸🌸🌸

サンゴバナって言う名前も、フラミンゴプランツって言う名前も、どちらも納得~😃💕珊瑚にもフラミンゴにも似てますね♥️


朝んぽ行きたいばににんちゃん🐾🐾

曇ってるから、行ってみよっか♥️

ここは比較的涼しいから、よく夏のお散歩で行きます😃💕

着いた~⤴️⤴️

思ったより風がないねぇ😅

晴れて暑くなってきたので、よしっ!もう一つのばににん大好き公園へ抱っこして行ってみよう~😆👍❤️

途中にすごく涼しいトンネルがあるよ♥️

公園に到着~🏞️

🐶「もうだっこいいです~おろしてくだしゃい」

がくあじさいかわいい😃💕

大きな木が木陰を作ってくれています🌳

土の上はさらにひんやり涼しいね☺️

たくさんの木が、ばににんを暑さから守ってくれていました☺️木に感謝です🌳🌳🌳

🐶「木のみなしゃん、ありがとう♥️」

おうちに帰って、リビングで爆睡ばににんちゃんでした🐾🐾

午後からどしゃ降りの雨が降ってきました☔☔☔風も台風みたいに吹いています🍃

朝んぽ行けて良かったです🐾🐾

♥️おまけ♥️

ブルーベリーのブライトブルーが1つさらに色づいていました♥️♥️♥️

グロリアとティフブルーはまだまだ緑色で小さいです☺️大きくなぁれ😆👍❤️