🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️貴重な晴れ間☀️

今日のばににん地方は、とっても良いお天気です☀️☀️☀️

お天気予報で「この貴重な晴れ間を生かしてください」と言っていたので、みんなのシーツやばににんのベッド&ぬいぐるみたちを丸洗い~🌀👕☀️

旦那っちは有給休暇で~す😃💕

ばににん連れて遊びに行ったよ🐾🐾

すごくばににん嬉しそうです⤴️⤴️

♥️♥️♥️

野球場に到着🏟️⚾

駐車場の木陰の草のうえは冷たくて気持ちいいね♥️

ご機嫌ばににんちゃん♥️

あんよがかわいいね😃💕

コーヒー買いに行っただけだから、大丈夫だよ(笑)

旦那っちにベッタリです♥️

♥️♥️♥️

お出かけとっても楽しかった、ばににんちゃんでした~😆👍❤️

♥️おまけ♥️

ブルーベリーがどんどん色づいています⤴️⤴️

はじに寄せておいたけど、昨日の暴風雨でも大丈夫でホットひと安心です😌🌸💓