🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️いろいろばににん♥️

今日のばににん地方は、どんよりくもり空です☁️☁️☁️

部活が始まるので、部室に置きっぱなしだったスクイーズが気になってたそうで消毒するために持って帰ってきたよ⚽⚽⚽

気になるばににんちゃん😆😆😆

🐶「???」

ハイター除菌してピカピカきれいになりました~🌟🌟🌟

でも、コロナ対策で決まりがたくさんあるらしく、飲み物の手渡しなどもまだ禁止だそうです。。。マスクも超暑いそうで😢

まだまだいつもの日常には戻りませんね💦


さてさて

今日は動くばににん大特集だよ~😃💕

🐶「パパ~♥️」

🐶「ウマウマ~♥️」

お散歩ばににん🐾🐾

喜ぶばににん♥️

そして~

喜びの舞ばににんちゃん~😆👍❤️

お楽しみ頂けましたでしょうか😆😆😆

今日も素敵な1日になりますように😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

豚しゃぶ定食~😋😋😋

本日の日替わりスープはヘルシーオニオングラタンスープ、小鉢は頂いた仙台のかまぼこと、お野菜の甘酢和えで~す😋😋😋

なんちゃって☺️☺️☺️