🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🦄ばにコーン🦄

今日のばににん地方は、ずっと雨ふりさんです☔☔☔

トリミングが近くなってくると、ばににん毛が伸びて寝ぐせがよくつきます😆😆😆


ばににんに角がはえたよ~😆👍❤️


ユニコーン…じゃなかった、ばにコーンだぁ🦄🦄🦄

のんびりおねむのばにコーンさんです♥️

今日はお散歩行けないから、のんびりお昼寝dayだね~😪💤💤

ままっちも、オムレツサンドを作ったので、ちょっと遅めのお昼ごはんを頂きま~す😋😋😋

♥️おまけ♥️

今日はバルコニーの植物ちゃんを載せようかな🌸

ブルーベリーが大きくなったよ😃💕

ブルーベリーはラビットアイ4種類植えてあります♥️

グロリア←枯れたかと思ったら大丈夫でした😃💕

ティフブルー

ブライトブルー

受粉させなかったから少ないけど、自然になってくれておりこうさんです😃🍒😃

品種によって形が違ってかわいいです😃💕

シマトネリコとミッキーマウスの木🌳

お父さんの手術が成功した時に買った、小さかったオリーブの木と、挿し芽だったウメウツギ(ベルエトワール)🌲

そして大きな金の成る木🌳

もうすぐ、植えかえの素敵な鉢が届きます♥️♥️♥️

多肉&サボテンちゃん達🌵

あ~どこでもいいから週末別荘みたいに、ガーデニング出来るお庭がほしいよぉ🌳🌳🌳って、いつも思います♥️♥️♥️

この夢、かなうかな⭐⭐⭐

まだまだ無理だろうなぁ~😅😅😅